ふろーりんぐ 職人

20年の経験から一切肩入れせず、独自の見解からよりよい材料、工法、同行をお伝えします。。

初投稿

初めまして、こちらなんだかんだで20年床ばかり観てきたおやじです。本音を書きたいので会社名等は伏せときます。。狭い業界なんでね。


だから本音でぶっこんでいきます


こんな事やってます


①住宅、店舗、体育館の床下地やってます


②色々なふろーりんぐ貼ってます。↑のやつね


③研摩もやってますよ(表層3㎜以上なら古いフローリング削れますよ)


④ウレタン塗装、オイルフィニッシュやってます。


⑤外部ウッドデッキもやってたしなむ程度でやってます



こーゆーときどーしたらいいのっていうお悩みやおすすめ等 お伝えしていきたいと思います


住宅メーカー、材料メーカーなんかより本音でお伝えします。


報酬は一切いりません。おっさんの趣味ですんで、よろしくおねがいいたします

×

非ログインユーザーとして返信する